2022/09/24 14:26
本日9月24日に「目標額200万円」に到達しました!

9月10日からスタートしました、アルボムッレ・スマナサーラ長老の最新刊『スッタニパータ「犀の経典」を読む』の事前予約クラウドファンディング。クラファンスタートから15日目となる本日9月24日に、目標金額の200万円に到達することができました!

みなさまからの想いの込められたたくさんのご支援、本当にありがとうございます!!

このサンガ新社の出版クラウドファンディングは、この世の中に真の仏教の智慧を届け、そして、後世に受け継がれる「紙の書籍」を刊行していく活動です。

ご支援くださるみなさんも、同じ想いを共有して応援してくださっているのだと感じています。

お一人お一人の想いが込められたご支援によって、その活動を継続することができます。あらためて深くお礼申し上げます。


まだ仏教の智慧に出会えていない方々にも、スマナサーラ長老のご著書を届けるために

そして、サンガ新社が目指しているのは、まだ仏教の智慧に出会えていない方々にも、スマナサーラ長老の書籍を届けていくことです。

生きることがとても困難な現代です。でも、そんな時代でも、仏教の智慧に出会うことによって人生は豊かに変わっていきます。スマナサーラ長老の書籍を手にすることによって、生きる力が湧いてくる。そんな経験をされる方が、もっともっと増えてほしいと思っています。

今回、出版のための最低限の基盤となる200万円という金額を目標に掲げ、皆さんのお力によって到達することができました。

同時にこのプロジェクトは、スマナサーラ長老のご著書をより多くの方々に届けるための活動でもあります。

今回のクラウドファンディングでのご予約冊数を踏まえて、最終的な初版印刷部数を決定していきたいと思いますので、まだ出会っていない読者の方々に届くような部数をしっかり印刷していくために、さらなるご支援の輪を広めていきたいです。


事前予約冊数「400冊」をネクストゴールに掲げ、活動を続けていきます!

今回、341人の方にご支援をいただきましたが、あらためて「冊数」で事前予約数を算出してみると「356冊」になりました。

そこで今回、ネクストゴールとして「400冊」という目標冊数を掲げることにしました!

クラファンの終了日は「2022年10月16日」です。
この日まで、書籍をお得に予約することができますので、ぜひ多くの皆さんに広めていただけると光栄です。

書籍を編集しながら「残り22日」を頑張っていきたいと思います。
今後ともご支援をどうぞよろしくお願いいたします。