2022/11/30 23:00

皆様いつもご支援いただきまして誠にありがとうございます。

締め切りまで1時間を切り、夫婦で事務所の神棚さんの掃除を・・・。

神様にお願いということではございません。神様には願掛けではなく、平穏無事にお護りいただけていることに感謝を運ばせていただくものと、かつてお聞きいたしました。月末と15日に毎月させて頂いております。

天照皇大御神様、豊受大神様、花岡神社様に感謝を申し上げます、従業員の皆さまと家族をいつもお護りいただきありがとうございます。

神棚さんを掃除させて頂くことの大切さは、松阪青年会議所で苦楽を一緒させていただきました私の大切な先輩のご助言でした。先輩はその時にトイレ掃除の大切さもお教えくださいました。

私たちの神棚さんには、伊勢神宮の御神酒「白鷹」、たぬみせレストランで使っている「三重県米」、御塩は「岩戸の塩」、そしてスルメ昆布の代わりに「三重県大豆納豆」をお供えさせていただいております。今月はそれも「クラフト納豆」のお供えです!

ありがとうございます。


#クラフト納豆 #納豆 #東京納豆 #納豆好きと繋がりたい #納豆好きとつながりたい #納豆レシピ #納豆ごはん #朝ごはん #国産大豆 #テーマパーク #岩戸の塩 #白鷹 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?