2022/12/01 00:00

皆様、12時が過ぎまして、クラウドファンディング地元密着「東京納豆」の存続と、納豆テーマパークから「国産クラフト納豆」を広めたい プロジェクトが無事に大団円を迎えることができました。

三重県でローカルブランドの「東京納豆」を作っている小さな納豆屋が納豆を作り続けさせていただくために悩みの相談に乗って頂いてクラウドファンディング挑戦へとつなげていただきました恩人がいらっしゃいます。この場で御礼を申し上げます、頂いた優しさのご恩は一生をかけお返し続けてまいります、本当にありがとうございました。変わらぬご縁をお願い申し上げます。


そして、ご支援の優しさを施してくださいました皆様・・・1人また1人と名乗りあげていただく度に有り難さでむせび泣きました。その1カ月前は絶望で泣いていました。

励ましやアドバイス、多くの方々にご賛同頂けるように裏で動いてくださった皆様そんな私に温かい手を差し伸べてくださった皆様、皆様の実名はお出しすることは叶いませんがこのご恩は、納豆を作り続けていくことでお返ししてまいります。本当にありがとうございました。そしてこのご縁をこれからも大切にさせていただきたいと切に思っております。

まだ、これからクラフト納豆を完成させて、ご支援リターンをお届けするまでプロジェクトはつづきます。もう少々お付き合いをお願い申し上げます。

奥野敦哉

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?