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~中村京蔵の挑戦~ 仏古典悲劇『フェードル』を歌舞伎をベースにした和様式で上演!

私、中村京蔵は、この度フランス古典悲劇の名作『フェードル』を歌舞伎をベースにした和様式での上演に挑戦いたします。 演劇の新たな地平に向かって模索して参ります! 何卒、是非ご高覧賜りたく、ご支援のほどお願い申し上げます!

現在の支援総額

2,201,500

110%

目標金額は2,000,000円

支援者数

155

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/04/28に募集を開始し、 155人の支援により 2,201,500円の資金を集め、 2023/06/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

2,201,500

110%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数155

このプロジェクトは、2023/04/28に募集を開始し、 155人の支援により 2,201,500円の資金を集め、 2023/06/30に募集を終了しました

私、中村京蔵は、この度フランス古典悲劇の名作『フェードル』を歌舞伎をベースにした和様式での上演に挑戦いたします。 演劇の新たな地平に向かって模索して参ります! 何卒、是非ご高覧賜りたく、ご支援のほどお願い申し上げます!

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【中村京蔵連載企画】連載48回
「三島由紀夫からフェードルそしてNINAGAWAマクベス」
ーフェードル上演までの軌跡

衣裳に付きまして2 

アリシーは姫ですが、赤姫というわけにもいかず、

鴇色や藤色では弱いので、朱色の常盤衣に致しました。

これは、師匠や神谷町の旦那(先代芝翫)が、

常盤衣を打掛代わりに着ていたことに倣いました。

根取りの下げ髪によく合っていたと思います。

鴇色綸子地の着付、帯は鶸色菊唐草模様です。 

エノーヌは胡麻の下げ髪ですから、鼠綸子地の着付に金茶の帯、

打掛は、グリーン掛かった色替わりの燭紅に致しました。 

パノープとイスメーヌ侍女2人は、鉄色?

と藤色の色替わりの綸子地に金霞模様の着付に致しました。

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