2018/03/19 10:27

いよいよ、本日が最終日となりました!

HADO No1プレイヤーとゲームし放題&お食事ができる、特別なご体験や、

最大30%お得なVREX商品券のお返しなど、今しか手に入らないお礼の品をご用意しておりますので、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

これまで少しずつVREXのVRアクティビティを紹介してきましたが、VREXにはまだまだ、魅力的なゲームがたくさんあります!

「ヨケロック」は、その名の通り、次々と転がってくる大岩(ロック)を避ける、シンプルかついかにもVRでしか味わえない(現実では味わいたくない)体験ができるゲームです。

華麗なステップで避けるか、はたまた他のプレイヤーを盾に自分だけ助かろうとするのか。

様々な方法を是非お試しください。

もし、全て回避できる猛者が現れたら……1杯おごります(個人的に)

ちなみに、後半は、岩ではない何かが大量に転がってきます!お楽しみに。

続いてのご紹介は「ボンバードッヂ」!

爆弾を投げあってのデスマッチなドッチボール体験です。

こちらも、現実では絶対やりたくないですねw

投げ合う爆弾は、爆発が近づくにつれ、赤く点滅します。

ギリギリまで持っておいて、爆発する瞬間に投げるたり、

爆弾を抱えたまま相手の近くに行って自爆したり。

VR空間内を自由に動けることを全力で使って、デスマッチを生き延びろ!?

尚、相手の頭に当てると、一定時間爆弾が頭から取れなくなる機能や、壁に当てて爆弾を反射できる仕組みも、うまく使ってみてください。目指せ、爆破王。

今回最後に紹介するのは、「まくら投げ

誰もが?修学旅行などで遊んだことのある、そう、あのまくら投げが、VRになって帰ってきました!

ルールはいたってシンプル。部屋の中に無数に落ちている枕を拾って、相手にめがけてぶつけたら、得点GET!(ぶつけられたら得点マイナス)

枕は投げるだけでなく、盾として使うことも可能です。

こちらも、部屋の中を自由に動けることを駆使して、超接近戦を仕掛けることも。

複数人で遊ぶ際、一人がいぢめに合う場面もしばしば……

誰もが簡単に遊べる、懐かしのまくら投げ、いかがですか?

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?