
きかせてプロジェクトをご支援くださる皆様へ
いつも私たちの活動をご覧いただきありがとうございます。
<きかせてプロジェクト初コンサート>およびPV制作
最低限度の制作費用を集めたい!クラウドファンディングチャレンジ
100名を超えるご支援を得て、
昨夜、目標金額80万円を達成いたしました。
嬉しいので、声でも喜びをお伝えします。(リーダー寝る前でパジャマで呼吸器でごめんね。)
現在もご支援が伸びており、残り11日の今日で121名。
「私たちが場になり、多様な人の声を聞きたい」
そんな意味も込めた、きかせてプロジェクト。
タイトルの通りの、人と人とがここからまた繋がっていく
コンサートにします。
何万回言っても足りませんが、本当に、ありがとうござます。
今日になったら、疲れが初めてどどーっと出てしまい、今日だけは自分の休息日として
今日は倒れていました。(気持ちは元気なのですが、寝たり起きたりしていました。)
まだ期間11日ございますので、みんなの力に頼ります。
頼らせてください。
できれば当日を、たくさんのかたに見ていただきたいので、周知のために、
「こんなコンサートあるよー!」というシェア応援をいただければうれしいです。
医療的ケアが必要な
難病や重度の障害をもつ仲間たちの
「何もできないんでしょ?」
「外出は無理なんでしょ?」
「あんな体になったらかわいそうよね」
そんなイメージをまず変える。
介助制度や、わたしたちのやりたいこと、生き様として示したいこと、人として叶えたいことを理解、応援してくれる介護事業所や、介助者や、適切な医療ケアや、訪問看護師さんや、介助さんでは補い得ない、社会参加や就労に踏み出すときの仲間としてのたくさんの友人や同僚。
人の中で生きていけば、わたしたちは世の中から捨て置かれたような環境や人生ではなく
人としての生きる喜びの中に生きることができます。
同じ時を共に生きてくださるおひとりずつのみなさんと一緒に、わたしはそれを詩を書いたり歌う人として表し続ける人生を歩みたいです。
そして、どんなことも、自力でやれよ!自立でできないんだったらあきらめろ、やめろよ、ではなく、不足があれば補い合って、それぞれのできることを持ち寄って
だれかが何かをやりたいから手伝って、と言ったら、
叩いて潰し合うのではなく 応援し合う。
そんな世の中を作りたいです。
見たい世界は
いつだって
他者と共に
自分でつくる。
本番の日、みなさんに本当に会いたいです。
ご支援に、心より感謝申し上げますとともに、だれもが個人の意思を、行く道を、大切にする、される、精神や行動の自由がある、難病や障害の当事者だからって、そのひとだけ仲間はずれにされたりしない。社会づくりへのアクションとしてのこのコンサート。
きかせてプロジェクト 初コンサートに向けて
どうか引き続き、シェア応援よろしくお願い申し上げます。
ご支援期間は2月28日23時59分まで。
たくさんの人に、このコンサートの開催を知ってほしいです!
日頃よりの応援に、心からの感謝をこめて。
きかせてプロジェクト
プロジェクトリーダー 朝霧 裕



