2023/02/26 20:00

こんばんは。近畿大学の大島壮一朗です。

クラウドファンディング最終日になりました。

1ヶ月が短いようでとても長く感じました。

支援して頂いた方は本当にありがとうございました。美味しいパンが自宅に届きます‼︎楽しみにしていてください。

さて、僕は2021年の7月にかずきさんと出会い、活動に参加するようになりました。

大島撮影・天王寺公園にてかずきさんとの出会い

そこからかずきさんを支えるみなさんともつながり、シルクの食品を一緒に作ろうという話になりました。

パンやホットドッグというアイデアを出したのは僕なのでそれが形になってとても嬉しいです。

構想は元々去年の4月には固まっていたのですが、準備や認知をしてもらうための活動に去年は費やしてきました・

このプロジェクトを最終目標になんばや神戸のマルイ、地元・東大阪の花園ラグビー場で開催された「花園万博」に出展する日々が生活を占めていました。

このシルクパンが目標金額を達成したことはまずとても嬉しかったです。

活動が形になるということを学生時代に経験できるのは望んでいるだけではできないので、これまで活動してきた甲斐があったと感じました。

この経験は支援いただいた皆さん一人一人のおかげです。これからも社会に還元できる活動を続け、皆様へ恩返ししていきたいと思います。