昨年6月の話です。
うーん。覚悟はしていましたけど各方面に聞くとお腹(人工肛門)に菌がいるため食材は扱わない方がいいとのこと。
うん。なのでビール工場にも入れないし飲食の厨房にも入れんじゃないかと本当にこのころはつらかったです。
なんか本当に自暴自棄になります。
とはいっても働かなくてはいけないしどうすることもできないので悩むのをやめました。
自分にできることは何か??
まず経理のお仕事。そして帳簿などの事務的な作業を在宅でやる事にしました。
なのでほとんど安芸乃国酒造にはいかずオソラー・カーンは姿を消すこととなりました。
人工肛門もいつ治るかわからず完全にどういう状況か説明もできずにいました。
7月に入り循環器内科の先生の所に行きます。
傷口は治っていったのですが新型コロナウイルスの患者が増えているので病棟を確保しなければならず計画入院は難しいとのこと。
本当に安芸乃国酒造をオープンさせてから新型コロナウイルスには多大なる影響をあたえられました。
うまくいけば検査入院して心臓がどのような状態かわかれば人工肛門が治ると言われていたのでなんかやるせない気持ちになりました。
人工肛門は手術した時から3か月開ければ元に戻す手術ができるので早く検査してほしかった、、、
また来月来てみて様子を見ましょう。
8月の最初に外来を入れて検査が早くできますようにと願っていました