- tomokoo01
2023/04/15 05:29
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_179cafc366a4
2023/04/15 05:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1b28c7f2bb44
2023/04/15 02:28
3件の支援者です
私の大事な劇場も火事で焼けました。いつの日か復活を待っています。 昭和館と旦過にも是非頑張ってほしいです。
- user_e4340c2a5bc4
2023/04/14 23:59
8件の支援者です
再建の決意嬉しく応援しています! 北九州市の宝の場所として頑張ってください!
- hd884
2023/04/14 23:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- vanguiras
2023/04/14 23:14
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_05872d5bf644
2023/04/14 22:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kaosaku
2023/04/14 22:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また 必ず 伺います!!!
NAOKIl2023/04/14 21:24
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- akikomichiue
2023/04/14 21:07
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8b8a9d7628b4
2023/04/14 21:01
1件の支援者です
昭和館は貴重な心のふるさと!いろんな思い出が詰まっています。それは私だけでなく多くの方々も同じはずです。火災のニュースで心が締め付けられる思いでした。しかし、樋口さんの再建に向けての決意、使命、覚悟を拝見して勇気を頂くと共に、僅かながらですが支援させて頂けることで私自身も頑張ろうと思えます。とにかく応援し続けます!
- dc8cc98b0ec4
2023/04/14 20:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1fed52a21d54
2023/04/14 20:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_31d63f9c79c4
2023/04/14 20:31
1件の支援者です
復活!期待しております。
- user_24f083d90214
2023/04/14 20:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_311b6bee0414
2023/04/14 19:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 再建したら福岡市から観に行きます!
- user_fd7cffbd0a34
2023/04/14 18:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_27303aa55474
2023/04/14 18:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- orangesola
2023/04/14 18:31
5件の支援者です
19年前、嫁入りで小倉に来て友達も居なくて1人退屈だった時に小倉昭和館で良く映画二本立て観てました。おしゃれなクッキーを入口で女性オーナーさんが売ってらっしゃって優しく話し掛けてくれて嬉しかった。
- user_0360d1b07184
2023/04/14 18:28
1件の支援者です
インドネシアから応援しています!昭和館再建、次に帰国する際の楽しみにしています!





