- iryomico
2023/04/13 18:40
4件の支援者です
- guest19a031c8f7f4
2023/04/13 18:25
3件の支援者です
復活したら必ず行きます!がんばれ!
- guest45a99d0de7
2023/04/13 18:13
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 微力ですがお力になれればうれしいです。
- user_e9b48c034944
2023/04/13 17:58
1件の支援者です
宮崎から北九州に来て、40年。小倉昭和舘にはよく足を運びました。2021年に定年を迎え、これから小倉昭和舘に毎月通うのを楽しみにしてた矢先の火災消失で悲しい想いでした。しかし、樋口館主の強い再建の志しに救われました。小倉昭和舘の再建に少しでも応援したく、このプロジェクトに賛同します。新規オープンの日が12月13日、この日は私の誕生日でもあります。新しく再建した小倉昭和舘を楽しみにしてます。また、焼け残ったあの小倉昭和舘のネオン看板をぜひ活用して下さい。応援してます!
- user_2a371dee7904
2023/04/13 17:06
15件の支援者です
映画好きの年金生活者として、大したことはできませんが、できる範囲での応援をしたいと思っています!小倉までは少し遠いですが、気持ちは隣にいるつもりです。お体に気を付けてゆったりと頑張ってください。
mkmkmk2023/04/13 17:06
8件の支援者です
小倉のカルチャーのためにささやかですが、がんばってください。
- narumi_05
2023/04/13 16:51
1件の支援者です
学生映画祭では昭和館・樋口さんに大変、大変お世話になりました。火事のニュースを知ってから何もできず、申し訳なかったです。再建されるとのこと、とても嬉しく思います。応援しております!
- albicocca16
2023/04/13 16:37
3件の支援者です
館主さんの熱意と頑張りに頭が下がる想いです。昭和館の再建を楽しみにしています。わずかな支援しかできなくて恐縮ですが、再開したらまた通わせていただきます。
- henteko78
2023/04/13 16:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fkuwana1107
2023/04/13 16:08
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4c374e32d7f4
2023/04/13 16:05
7件の支援者です
微力ながら応援しています
- user_731aff9f5674
2023/04/13 15:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- komatsudensetsu
2023/04/13 15:44
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_fbde527b2254
2023/04/13 15:28
1件の支援者です
また小倉の街に行く楽しみが戻って来ると思うとワクワクします。 みんなの期待に応えていただき、ありがとうございます。
- popkorn
2023/04/13 15:22
1件の支援者です
応援します
- user_a08dc94e5ba4
2023/04/13 15:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1ef9a5510d54
2023/04/13 15:17
5件の支援者です
小さな映画を製作中で小さな応援しかできずすみません。 早い再建を楽しみにしております。
- user_c873ab68c1f4
2023/04/13 15:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- BBBeagle
2023/04/13 14:30
4件の支援者です
微力ではありますが、新しい劇場の再出発に協力させてください。
- user_b2b3d800d524
2023/04/13 13:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 映画を観てもあまり記憶に残らない私ですが、なぜか昭和館で観た映画は憶えているんです。 復活楽しみにしています。





