- fgfg2020
2023/04/14 13:42
3件の支援者です
市外から引っ越して来て、小倉館を知った時は趣のある映画館が街に根付いてることに素敵だなあと感じました。復活に向けて応援しております。
- user_6f9291f13214
2023/04/14 13:34
1件の支援者です
昭和館で観る映画にいつも癒されていました。 応援しています。新しい映画館が楽しみです
- user_d42709159f54
2023/04/14 12:56
1件の支援者です
小倉昭和館の再スタートを楽しみにしています。心から応援しています!
- buririanto
2023/04/14 12:41
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoyoyokakatto
2023/04/14 12:23
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kei Bunya
2023/04/14 11:31
13件の支援者です
頑張ってください。
- sachikosankaku
2023/04/14 11:30
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_901d2ed1c934
2023/04/14 10:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest95ad299380b4
2023/04/14 09:48
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfb9705ee8944
2023/04/14 08:56
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7ae36d640ad4
2023/04/14 08:53
1件の支援者です
北九州出身です。ミニシアターが無くなることは、文化的な死につながると思います。わずかですが、お役に立てば幸いです。
- user_7262b5333c54
2023/04/14 08:46
1件の支援者です
数少ない、本当の「映画館」の灯をともし続けてください。
- guest2d51d5ffe6d4
2023/04/14 08:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 再開を愉しみにてます。
KIMORI_AKIRA2023/04/14 08:24
36件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1aaaf4c0a764
2023/04/14 07:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mickey_ryu630
2023/04/14 07:48
26件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kazuhiko konoike
2023/04/14 07:18
5件の支援者です
下関から小倉にいく楽しみの1つが小倉昭和館への訪問でした。ミニシアターとしての灯が再び灯ることを願っております。 頑張ってください!
- Kazuhiko konoike
2023/04/14 07:12
5件の支援者です
下関から小倉にいく楽しみの1つが小倉昭和館への訪問でした。ミニシアターとしての灯が再び灯ることを願っております。 頑張ってください!
- guestcfbc69aa68a4
2023/04/14 06:25
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
poopera2023/04/14 04:07
7件の支援者です
場所があれば人は集まる。再建したらまた観に行きます。





