- guest_karakedi
2023/04/14 02:06
39件の支援者です
関西在住ですが、旦過市場には行ったことがあります。大阪の鶴橋などにも通じるような前世紀的で猥雑な、清潔で均質化された現代の都市空間とは異なる、いわゆるアジアの雰囲気がとても魅力的だと思いました。 消防車が入れるように区画整備され、全く新しい街並みになるのだろうと思いますが、新しい映画館の空間が素晴らしいですね。 次に訪問する機会には、ぜひ観たい映画をチェックし、立ち寄らせていただこうと思います。 微力ですが、心から応援しています! ぜひぜひ頑張ってください!
- kingoftokyotetsu
2023/04/14 00:48
3件の支援者です
ゴールデンウイークに小倉に行くので、現場にも立ち寄ろうと思います。 応援しています。
- user_16ca46599284
2023/04/14 00:31
1件の支援者です
再建応援しています!
- nekohigenosuke
2023/04/14 00:21
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takeahero
2023/04/13 23:11
2件の支援者です
光石研さんの大ファンです。いつか東京から光石研シートに座りに行く日を楽しみにしていたので、ニュースを聞いてとても残念に思っておりました。この度、再建の着工が私の四十の誕生日と言う事にもご縁を感じ、支援させて頂きます。復興された暁には、Thanks クレジットを拝見しに、必ずお伺いしたいと思います。
- guest44b626597fb4
2023/04/13 23:10
3件の支援者です
小倉で一人暮らしをしていたとき、昭和館で二本立ての映画を観ることが週末の楽しみでした。 映画に心を支えてもらいました。再建を心待ちにしています。
cahier2023/04/13 20:57
12件の支援者です
応援しています!いつか小倉に行ったら、お会い出来ますように…!
- guest2e2d6a4c8ec4
2023/04/13 20:55
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest101c20901434
2023/04/13 20:40
2件の支援者です
応援しています!
- user_a43e7ce9d164
2023/04/13 20:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Vermi si
2023/04/13 20:16
6件の支援者です
心から応援しています!
- tsuabemina
2023/04/13 20:07
5件の支援者です
- user_0f37cab60c84
2023/04/13 19:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sei tanaka
2023/04/13 19:36
2件の支援者です
小倉昭和館さんの復活そして継続していく未来を、ぜひ実現してください!
- user_30902ec815c4
2023/04/13 19:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a180e8731e04
2023/04/13 19:29
2件の支援者です
2度目の旦過の火事で、昭和館が焼け落ちてしまったことは本当にショックでした。良質な映画を、また観にいけるのを楽しみにしています。
Chika572023/04/13 19:16
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f5f6ec52ea74
2023/04/13 19:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
balabrossa2023/04/13 18:59
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_70cd123425d4
2023/04/13 18:52
1件の支援者です
復活を待ち望んでいます。






