4月6日にプロジェクト公開、クラファンスタートしてあっという間の一カ月でした。
自身の病気やケガで遅れ遅れのスタートでしたが、沢山の方に支えられ早期の目標金額達成と、セカンドステージへの挑戦に進むことができました。
日本で生まれた在日コリアンは学校無償化に該当せず、老朽化した学校施設もなかなか修繕できず、都度全国の同胞や、皆様のお力を借りて今までも修繕工事を行ってきました。
日本学校ではIT化に向けて必修となったプログラミング授業。
朝鮮学校に通う子供達にも同じように未来へ向けたIT授業の充実化と、学校休校日を活用してドローン愛好家たちが集うアミューズメントパークとして、地域活性化を含めた本プロジェクトを沢山の方にもっと知ってほしい!と昨年から企画を立ち上げてきました。
後残すところ二日となりました。
目標金額達成分で体育館にある使用禁止トイレの修繕を。セカンドステージでは体育館の雨漏り修繕費として、皆様のご理解とご協力をお願いしたいと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/650536
PYCでは今後幅広いドローン事業へ参入していきます。
福祉事業を併設した社会貢献につなげていきたいと思います。
皆様のお力をかりて拡散の程、お願い申し上げます。
PYC株式会社
代表取締役 豊田純子(趙 純姫)