お世話になっております。 株式会社tayoriの小松です!
現在、tayorie〝たよりえ〟という、自分が死んでしまった時に訃報と最後の便りを自動で送信できるサービスの正式版を制作するため、クラファンに挑戦中です。
公開して3日が経過し、現在の総支援額は267,000円、37名の方にご支援いただいております。
心よりお礼申し上げます・・・!!!
また、金銭面での応援のみならず、
皆様の温かいコメントにチーム一同励まされ、より一層身が引き締まる思いです。
重ねて感謝を伝えさせてください。
本当にありがとうございます・・・!!!
_____________
tayorieは、私(代表:小松)が大学生の時に〝こんなサービスがあったらいいのに〟と思ったことから始まります。
※クラファン本文内で記載しましたステーキ詰まらせ死にかけた事件が最初のきっかけです
その後、私は社会人になり、お世話になっていたご夫婦の旦那さんの突然死に直面します。
昨日まで共に日常を過ごし、とても仲が良かった2人に、突然の別れが訪れたのです。
優しく、明るく、朗らかな人だった奥さんから涙と一緒にこぼれ出た
「あの人からの言葉がなにか1つでも残っていたら、気持ちも違ったのにね」
という言葉を、私は一生忘れることができないと思います。
残された人は、それでも故人のいない世界で生き続けるのだという現実を見て、
〝こんなサービスがあったらいいのに〟 という他力本願な気持ちを捨てました。
〝残された人の気持ちに少しでも寄り添うことができるサービスを作らなくては〟
そう思ったことが、tayorieの第一歩でした。
そうして、この思いに共感し一緒にtayorieを作ってくれるエンジニアを探す旅が始まります。
それはまた、ここから少し後のお話です。
_____________
このサービスは、いずれ〝誰か〟がやるサービスだと思っています。
そして、その〝誰か〟 は私たちが良いと本気で思っています。
どうか、皆様と一緒にtayorieを作っていくことができましたら大変うれしく、心強いです。
本サイトコメント欄、もしくはtayorieベータ版「お問い合わせフォーム」より
皆様の感想・ご意見をお待ちしております!
▼ベータ版の利用はこちらから(無料)
残り38日、733,000円。
達成に向け、引き続きご自身のSNSや口コミでのシェアのご協力いただけますと大変ありがたいです。
何卒宜しくお願い致します!!!