みなさま、ありがとうございます!あと6日で終了です!

早いもので、300%天然モンゴル馬肉ジャーキー「馬いんだワン!」の募集期間も、残すところあと6日となりました。

3月11日の東日本大震災の日にスタートしました、モンゴル恩返しプロジェクト。大勢のモンゴルの方々からお礼のメッセージもたくさんいただいております。モンゴルのみなさまに日本人の感謝の気持ちがたくさん届けばいいなと願っております。

また、本プロジェクトに共感いただき、モンゴル馬肉の素晴らしさをご理解いただき、支援してくださったみなさま。本当にありがとうございます。この場を借りて深く感謝いたします。

支援者全員に"10%割引チケット"をプレゼント!

私たちの感謝の気持ちを込めて、今回クラウドファンディングでご支援してくださった方全員に、次回購入時に10%割引価格で全ての部位をご購入いただける、Eチケット(有効期限3ヶ月)をプレゼントさせて頂きます。Eチケットとそのご利用方法は、後日メールにてお送りいたします。


そしてクラウドファンディング終了後、私たち越境3.0のメンバーはモンゴルへ行ってきます。現地では馬肉加工企業と、日本向けの量産体制を作る打ち合わせや、ワンちゃんに優しいさらなる新商品の開発、またご支援いただいたみなさまに向けて発信するための、馬肉工場や馬の生育環境、モンゴルの馬肉専門家のインタビュー映像などを動画に収めてくる予定です。みなさま、どうぞお楽しみに!

 

クラウドファンディングはあと6日で終了です!引き続きご協力よろしくお願い致します!

 

 

馬いんだワン!を美味しくたくさん食べていただいたワンちゃんのみなさまも、ありがとうございます!

コメント