Tsukasa_03082018/04/28 01:22
13件の支援者です
中学生の時、ツインシグナル読んでました(*´ω`*) めちゃめちゃ楽しみにしてます!! お身体に気を付けて、頑張ってください(*^^*)
- utakata19
2018/04/28 00:04
2件の支援者です
- haya0926
2018/04/28 00:02
3件の支援者です
大好きなツインシグナルの連載再開!!とても嬉しいです!応援させて頂きます!
oukasyouran2018/04/28 00:00
1件の支援者です
とても大好きな作品で今もコミック・小説を本棚から出して読んでいます。新しいTSの世界も楽しみにしていますのでどうかご自愛の程、執筆頑張って下さい。
- kaimu_egc
2018/04/27 23:35
2件の支援者です
子供の頃、大好きでとても楽しく読んでいました。続きを見るのが楽しみです、応援しています!
- rirakkumalovevv
2018/04/27 23:24
2件の支援者です
今回のプロジェクトを立ち上げて頂き、本当にありがとうございます。 参加する事が出来てとても嬉しいです。 これからも応援しております。
- hinata35
2018/04/27 23:19
1件の支援者です
ツインシグナル続編本当におめでとうございます!!オラトリオが物凄く大好きです。ずっと応援しています!頑張ってください!
- Johnny_T
2018/04/27 23:16
6件の支援者です
連載当時から大好きでした。
- maronu
2018/04/27 23:11
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kz31
2018/04/27 22:58
1件の支援者です
待ち望んでました
kisaragitoki02018/04/27 22:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- piyopiyoelmo
2018/04/27 22:51
1件の支援者です
小学生の頃から大好きな漫画です!続編頑張ってください!
- yukiksn
2018/04/27 22:42
1件の支援者です
連載をリアルタイムで読んでいたので、本当に嬉しいです。 応援しています!頑張ってください!
- minori sinohara
2018/04/27 22:23
4件の支援者です
続編を描いてくださって嬉しいです。応援しています。
sateko072018/04/27 22:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cobacobashi
2018/04/27 22:06
2件の支援者です
いつまでもオラクルとオラトリオの2人が忘れられません!続編企画ありがとうございます!
- meganeyasan
2018/04/27 21:43
3件の支援者です
『ツインシグナル』続編、そしてクラウドファンディング大成功おめでとうございます!シグナルたちの活躍、待ってます!
- mikanbana
2018/04/27 21:43
1件の支援者です
楽しみにしています‼︎ これを機に何か他にも進展があったら良いなと思っています‼︎ 応援しています‼︎
- Karyou_Y
2018/04/27 21:35
1件の支援者です
いつか読みたいと思っていた続編が読めると思うと、とても楽しみです! 無理はなさらず、楽しんで描いて下さい。
- namaharumaki
2018/04/27 21:35
3件の支援者です
大好きな作品だったので、新しい展開があって嬉しいです。応援しています。頑張ってください!




