- aoten612
2018/04/27 21:21
5件の支援者です
コード兄様とカルマの出番を楽しみにしております!
- hanaokuma
2018/04/27 21:20
1件の支援者です
当時一番好きなマンガだったので復活嬉しいです。 ささやかですが応援させていただきます。 これからも応援していきます。頑張ってください!
- Teny
2018/04/27 21:19
4件の支援者です
今でも好きな漫画のひとつです。応援しています!
- kotononehibiki
2018/04/27 21:19
2件の支援者です
あの頃からシグナルは大好きな作品です! もう一度どこかで読めたらと思っていたので詐称ですが支援させていただきたく。
- miyako329
2018/04/27 21:16
1件の支援者です
またシグナルたちの物語が読めることがとても嬉しいです!楽しみにしています。
- ayayaoyoyo38
2018/04/27 21:15
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
katsumifake2018/04/27 21:12
1件の支援者です
連載当時から Twin Signal のファンで今でも単行本はしっかり所持しています。 (背表紙が色あせてしまっていますが;) 続編期待しています!頑張ってください!
- kagarikeito
2018/04/27 21:09
4件の支援者です
リアルタイムで読んでいました。楽しみにしております!
- ttt_t
2018/04/27 21:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yajima_fukasigi2018/04/27 20:55
6件の支援者です
新しいTWIN SIGNAL、とても楽しみにしています!
- kashimeteru
2018/04/27 20:51
15件の支援者です
ツインシグナル懐かしいです。当時少ないお小遣いでしたが連載が楽しみで欠かさずガンガンを買っていました。今でも大好きです。Twitterでクラウドファンディングのことを知りました。少しでも先生のお力になれれば幸いです。続編楽しみにしています。
- n4masa
2018/04/27 20:39
1件の支援者です
復活嬉しいです!楽しみにしております!!!
- acceleran
2018/04/27 20:38
3件の支援者です
連載当初、私は好きに本を買うことも出来ずにいました。 本を買えるようになった頃には既に連載も終了、本も本屋から消えているような状態でした。 今、直接こうやって支援できることをとても嬉しく思っています。 ありがとうございます。 頑張ってください。
- toryth
2018/04/27 20:36
1件の支援者です
- sasameyuki
2018/04/27 20:35
4件の支援者です
TWIN SIGNAL 当初から好きでした! 連載楽しみにしております♪
- retro_aqua
2018/04/27 20:32
3件の支援者です
また、リアルタイムの連載が読めることが嬉しいです。先生ありがとう!
- munyamunya
2018/04/27 20:31
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takamika
2018/04/27 20:29
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yoshiko Wakata
2018/04/27 20:26
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!ずっとファンです。TWIN SIGNALは私にとってアトムよりも親しい「いつか存在するかもしれない人型ロボット」でした。
motoyori2018/04/27 20:26
3件の支援者です
大清水さち先生の作品が今の私の仕事の道に進んだ一端があります。ありがとうございます! 微力ですが応援させていただきます!





