- akanekoroma
2018/04/27 20:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- encage
2018/04/27 20:23
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sawacchi
2018/04/27 20:23
2件の支援者です
普通の単行本も欲しくて追加しました。 ツインシグナルが大好きです!
- Picodaiazu
2018/04/27 20:22
1件の支援者です
連載当初から大好きです!続編が読めるなんて夢のようです。これからも応援していますので、頑張ってください。
HAL0w02018/04/27 20:22
1件の支援者です
参加できて嬉しいです!応援しています!頑張ってください!
- sijimingos
2018/04/27 20:22
1件の支援者です
emotion大好きです〜。応援してます!
- yaneko0205
2018/04/27 20:21
8件の支援者です
追加ありがとうございます!
- tac_kaz
2018/04/27 20:21
4件の支援者です
シグナルと信彦にまた会えるなんて!とっても嬉しいです!連載に単行本、共に楽しみにしております、頑張ってください!
- haguhaguhagu
2018/04/27 20:20
3件の支援者です
A-Eの姉妹が大好きです!特にエモーションが綺麗で可愛くて憧れます! 応援しています!頑張ってください!
- must526
2018/04/27 20:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ichika_4442018/04/27 20:19
6件の支援者です
追加枠ありがとうございます!
natsuo05182018/04/27 20:18
1件の支援者です
連載時、好きで読んでました。 続編が出ると聞いて、居てもたっても居られなくなりました。 楽しみにしています。
- piriri_sanshou
2018/04/27 20:18
2件の支援者です
1万円コースでも支援いたしましたが、今回こちらのコースも増やしてくださるとのことですので、ぜひ支援させていただきたいと思います!
- mimiru540
2018/04/27 20:15
1件の支援者です
いつか、彼らのその後のお話が読めたらいいなとずっと思っていたので、この度の展開には驚きと喜びでいっぱいです。楽しみに応援させていただきます。
- saiha_kiryu
2018/04/27 20:14
2件の支援者です
ガンガンで連載されていた頃読んでいてすごく好きだったので続きが読めるのはとても嬉しいです。
nuenon2018/04/27 20:12
2件の支援者です
ツインシグナル続編の連載おめでとうございます!ありがとうございます! そしてリターン枠を追加してくださりありがとうございます。 大好きなツインシグナルの続きが読めるなんて嬉しすぎて夢のようです。 いろいろと大変かとは思いますが、何卒ご自愛くださいませ。 全力で応援しております!
Echinococcosis2018/04/27 20:12
3件の支援者です
復活ありがとうございます!!
- sawacchi
2018/04/27 20:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Naoki Ishimura
2018/04/27 20:12
1件の支援者です
少年ガンガンで連載されていたときツインシグナルの大ファンでした。 続編も応援させていただきます。
Nakayamasan2018/04/27 20:11
1件の支援者です
めちゃくちゃ大好きな作品です!!!社会人の今なら応援できます♩




