2018/11/23 14:32
※ 50万円を達成し、次回 ネクストゴール60万円に挑戦中です!
引き続き頑張りますので、支援や拡散のほど宜しくお願いします!(2018.11.18)
※ 目標金額の30万円を達成し、現在ネクストゴール50万円に挑戦中です!
引き続き頑張りますので、支援や拡散のほど宜しくお願いします!(2018.10.18)

ネクストゴール50万達成させていただきました。

誠にありがとうございます!!

達成の特典として、BIOBOXご注文の皆様に、藤野特産品のゆずを追加させていただくことになりました。特典として追加されるものは、ご注文いただいたBIO BOXの内容に加え、無料で贈呈させていただきます!

さらにさらに、ネクストゴールを達成するごとに追加の特典を準備しています。

スペシャルな特典は以下の通りです!

50万達成 藤野の柚子と柚子製品

55万達成   おぐら農園の林檎←今ここ!

60万達成 わらふぁーむのお米 × JHSのHerb

65万達成 藤野ライトハウスのフェアトレード商品

70万達成 温泉券×肩たたき券(漢方整体・水中指圧watsu・タイ古式マッサージ)

75万達成 Doにんにく屋の黒ニンニク

80万達成 カトウファームの卵

85万達成 絹麻〜kenma〜のクリスタル

90万達成 ビオ市レジデントDJによる初のMixCD【BIO MIX】

これらのスペシャル特典は今後、BIOBOXを定期購入していただける方に、ランダムで入る予定の商品ですが、今回はこれらが一度に手に入るチャンスです!

特典はネクストゴールの達成にご協力いただいた方だけではなく、今回のクラウドファンディングでBIOBOXをご注文いただいた方すべてに追加されます。

ネクストゴールが達成されればされるほど、みんながハッピーになる仕組みです。

まだ、支援を迷っている方も、すでにBIOBOXをご注文いただいたかたも、クラウドファンディング期間の終わる11月30日の23時59分まで、ご協力いただければ!と思います。