2024/02/07 16:09

皆さま、こんにちはAGERU厳選ショップです。

このたびは、数ある商品の中から弊社商品をご支援いただきまして
誠にありがとうございます。

掲題の通り、本日を持ちましてご支援いただいた全てのリターン品発送が完了致しましたことをご報告いたします。

また、2月末までに到着していない等、商品に関しましてのお問い合わせにつきましては、お手数ではございますが下記カスタマー専用ライン公式アカウントより、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

いただいたお問い合わせに関しては3営業日以内にご返答をさせていただきます。

【公式LINEカスタマーサポート】

https://lin.ee/6qEZ31M

今後も、毎日が楽しく快適に過ごせるような商品をお届けできるように邁進してまいります!
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

AGERU厳選ショップスタッフ一同