2024/02/16 14:08

皆さま、こんにちはAGERU厳選ショップです。

このたびは、数ある商品の中から弊社商品をご支援いただきまして
誠にありがとうございます。

配送完了及び、配送完了後のご対応についてお知らせいたします。

リターン品を受け取っていないご支援者様には誠に恐れ入りますが
2月末までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、お手数ではございますが
下記カスタマー専用ライン公式アカウントより、
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

いただいたお問い合わせに関しては3営業日以内にご返答をさせていただきます。

【公式LINEカスタマーサポート】
https://lin.ee/6qEZ31M

また、2月末以降はいかなる場合もご対応できかねますので
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後も、毎日が楽しく快適に過ごせるような商品をお届けできるように邁進してまいります!
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

AGERU厳選ショップスタッフ一同