Check our Terms and Privacy Policy.

#青森の魅力が詰まったアップルパイを世界へ!田舎JKの挑戦!

シンガポールと日本を繋ぎ日本の地域活性化を!青森県のPRプロジェクトをシンガポール市場向けに展開。青森高校の生徒たちと共に、青森の特産品である「りんご」を活用して、青森県を世界に紹介します。私たちは、青森を広く知ってもらうきっかけとなる、今までにない特産品を開発し、多くの人々に愛される地域にしたい!

現在の支援総額

657,000

131%

目標金額は500,000円

支援者数

69

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/01/04に募集を開始し、 69人の支援により 657,000円の資金を集め、 2024/02/29に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

#青森の魅力が詰まったアップルパイを世界へ!田舎JKの挑戦!

現在の支援総額

657,000

131%達成

終了

目標金額500,000

支援者数69

このプロジェクトは、2024/01/04に募集を開始し、 69人の支援により 657,000円の資金を集め、 2024/02/29に募集を終了しました

シンガポールと日本を繋ぎ日本の地域活性化を!青森県のPRプロジェクトをシンガポール市場向けに展開。青森高校の生徒たちと共に、青森の特産品である「りんご」を活用して、青森県を世界に紹介します。私たちは、青森を広く知ってもらうきっかけとなる、今までにない特産品を開発し、多くの人々に愛される地域にしたい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2024/01/21 07:23

夕方は、ホテルの近くにあるスーパーマーケットを視察しました。生鮮食品や雑貨、化粧品など、何でも揃っている大きなお店です。商品は比較的に安価で販売されており、多くの人が訪れていました。

並べられている商品は、海外製のものが多かったです。そのため、日本のジュースやお菓子もいくつか見つけました。

商品の在庫が陳列棚の上に積み上げられているのを発見しました。日本では、商品がキレイに並べてられていることに“美しさ”を感じる人が多いはずです。それに対してシンガポールは、陳列の美しさよりも“安さ”や“効率のよさ”を追求する人が多いからこそ、人気が絶えることなく利用してもらえるのかなと考えました。


シェアしてプロジェクトをもっと応援!