こんにちは、「宮崎県産“日南キャビア”で、キャビア本来の味と魅力を、ご家庭で体験してほしい!」プロジェクトオーナーのシースリーです。
さて今回は、宮崎 日南キャビアの「おいしさの秘密」をお伝え致します(^^)
その1.大自然が育む清らかな「水」
キャビアの味を決めるといっても過言では無い物
それは「水」にあります。
日南キャビアではチョウザメの養殖にあたり、
小松山連山の大自然から涌き出る「清らかな水」を使用しています。
この水は、自然の営みから生まれ、豊かなミネラルと栄養素を含んでいます。
日南キャビアでは、この水を活用することで「極上の味わいのあるキャビア」の生産に成功いたしました。
その2.のびのび成長
チョウザメはストレスを受けるとその卵の品質に影響を及ぼす可能性があります。
日南キャビアでは、チョウザメがストレスなく、のびのびと成長できるよう、広々とした水槽で飼育しています。
これにより、チョウザメは健康的に成長し、その結果として生産されるキャビアは極上の味わいを持つことができます。
このように自然の恵みを活用した養殖方法は、極上のキャビアを生み出す秘訣です。
これらの要素が組み合わさることで、日南キャビアは極上の味わいを実現しています。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
皆様のあたたかいご支援が、私たちの活動の大きな力になっています。
心から感謝申し上げます。
今後も、宮崎「日南キャビア」のプロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。