
皆さん、ご無沙汰しております。
おかげ様でようやく瓶の中にりんごが入ったアップルブランデーの返礼商品も2月10日頃お送りできる目途が付きました!
大変お待たせしましたが、ようやく日本で初のアップルブランデーが誕生します。
それと現在、挑戦しているクラファンでも、この商品を300セットリターン品として扱っています。
今年の春に仕込んで、秋に収穫し、来年の今頃発送する商品になりますが、残り80個になりました。
2月24日終了の挑戦ですが、多分あと1~2週間で完売になるかもしれませんので是非ご興味がございましたらこちらからご支援お願い致します。
https://camp-fire.jp/projects/811008/view

いよいよ化粧箱、そしてパッケージも出来上がりました!
いかがですか?
大切な人への贈り物としてふさわしいように、丁寧に丹精を込めて制作しております。

最後に…。
私は青森県の未来のためにも、この「りんご酒」事業を産業に育てようと日々挑戦しています。
我社の社員ですら信じていなかった夢みたいな未来ですが、昨年皆さんに応援頂いたクラファンで流れが大きく変化しました。
昨年の2,100万円、1000名を超える皆さんからのご支援のおかげで地域の金融機関、そして投資家なども動き、たった3年目のりんご酒事業ですが、増産設備をするまでに至りました。

このイラストは第二工場です。
いよいよ樽の貯蔵庫や試飲体験と商品購入も出来るタップルームも完成します。
2025年6月のOPENです。
全国からの観光客、そして海外からの観光客も迎え入れて地域の活性化の一助になれる未来が近づきました。
未来は私たちの行動で変えられるというこということを信じた結果です!
私は生涯をかけてこの事業を成長させ、子供たちに青森県の誇りに思える産業を作って見せます。
ぜひ残り80個の商品を応援ください!
これからも定期的に弊社の活動報告をしてまいります。
末永くよろしくお願い致します。




