
志賀理和氣神社鎮守の杜再生プロジェクトにご支援を賜り、誠にありがとうございます。
皆様のご支援のおかげをもちまして、一歩ずつ目標の達成に向かっております。
先日神社にお参りにいらしたからに、当プロジェクトのクラウドファンディングのお知らせをしたところ、森になった姿を見られないのは寂しいというお声をいただきました。
森の成長した姿・・・見れます!
明治神宮の森づくりは100年と言われておりました。現在大都会東京とは思えないほど豊かな森となっているわけですが、当神社の森づくりは20年から30年で、木々が成長し、森が形成される見込みです。
現代は人生100年時代と言われて久しいですが、どうか森の成長を共に見届けてください。
皆様の想いとご協力が、心安らぐ森を育ててくれます。
どうかお力添えをお願い申し上げます。
志賀理和氣神社宮司 田村寛仁
↑詳しくはこちら



