こんばんは!(出雲弁では、「ばんじまして!」)
一般社団法人くちなしの杉原未来です。
先日3月7日発刊の文藝春秋社「CREA(クレア)」に瀬戸内果実酢が掲載されました!
瀬戸内果実酢が全国へ。しかも紙媒体で羽ばたくとは、感慨深いものがあります。
こちらの文藝春秋社「CREA(クレア)」 さんには、実は不思議なご縁がありまして…。
さかのぼること、今年の1月30日。
岡山県高梁市での仕事終わり、「高梁市図書館、行ったことある?」とうちの主人が声をかけてくれました。
高梁市図書館は備中高梁駅に最近併設された大型図書館であり、その外観・内観の美しさが話題となった場所。
「行ったことない!!行ってみたい!!」と本好きの私は飛びついたわけです。
蔦屋書店も併設されており、雑誌コーナーを経由しパラパラと立ち読みをする中で、
文藝春秋社さんの「CREA(クレア)」を発見。
ちょうど「贈りもの特集」を組まれており、日本全国各都道府県のお土産物や特産品が一挙に紹介されていたのでした。
工夫を凝らしたパッケージデザインの品物が並び、製作者の想いや、産地の特色などもつづられた素敵な特集だったので、
「瀬戸内果実酢がこんな風に雑誌に載ったら、さぞかし嬉しいだろうな」と妄想しながら帰宅しました。
その翌日、何と文藝春秋社さんからメールが!!
何事かと思い文面を確認すると、
「瀬戸内果実酢をCREA(クレア) にのせませんか?」とのことでした。
不思議なご縁を感じ、二つ返事でOK。この度の発刊に至ります。
妙齢のマダムがよくおっしゃっている「引き寄せの法則だわ!!!」ってやつでしょうか…笑
瀬戸内果実酢を通して様々な経験をさせていただき、有難い限りです。