2019/09/25 18:01

こんばんは!Labから代表ほりしたです。

12/1(日) にはいよいよ『3周年だよ!全員集合!』も開催いたします。

今年も全国から愉快な仲間たちと、そしてずっとLabのことが気になっていたけどまだ行ったことがない…という方々み~~~~んなまとめてお越しいただきたい、お越しいただく1日です。今!今、スケジュール帳に予定を書き込んでください!

(1周年だよ!全員集合!)

(2周年だよ!全員集合!)


”みんなでつくる、みんなの場”Labの3周年も、ぜひみんなで楽しく迎えたい!ぜひ、是が非でも!お越しくださいませ。



さて…!9月を振り返ってみると…台風が来たり、暑かった気候が一転涼しくなったかと思いきやまたまた暑くなったり…忙しい1ヶ月でしたね。みなさま体調崩されていませんか?ご自愛くださいね。


今月もたくさんの方にお越しいただき、「久しぶり!元気だった?」「はじめまして、どうぞよろしくね」が交差する、Labらしい1ヶ月でした。


いつも通り、ゆったりまったりと交流しつつ作業する方々が来てくださったり、


朝7:30~ガチの合唱(ガチ目の先生が企画者ww)が開講されたり、


県人会イベントが発足したり(初回はなぜか静岡!…静岡!?笑)


長野から地域おこし協力隊の方にお越しいただきトークしたり、


広島からコワーキング/インキュベーション施設を運営されている方とのトークをしたり、


唐辛子を炒めすぎて被害者が出たり(笑)


”いつも通り”楽しい1ヶ月でした。

ここで、僕らは、いつだってみんなのお越しをたのしみにしています。


情報は『Tsukuba Place Labファングループ』でも毎日、リアルタイムでお届けしております!要チェックですよ!



しか~し!Labの9月はまだまだ終わらない!!!

今週末もまだまだイベントは目白押し!

特にイチオシは…

27(金) 19:00~開催の『百年の計labトーク vol.2《日本の伝統を次世代につなぐ》』と翌28(土) 17:00~開催の『やりたいを、シゴトに変える第1歩!田舎フリーランス養成講座・特別説明会@つくば』です!


これからもLabは『異なる価値観が出会う、アイデアを共有できる場。"人と人とを繋ぎ、やりたいことを実現していくための場"』であり続けたいし、みんなのお越しをいつでもいつまでも待っていますし、あらゆる挑戦を応援していきます。



みんなでつくる、みんなの場
Tsukuba Place Lab 代表ほりした

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?