こんにちは!宮津弁天宮の金粉の和紙で手帳型の御朱印が出来、来島記念に1枚500円にて初穂料にて購入されています。維持費が助かります。部落も人口不足になり維持費も大変です。島の文化財です、クラウドファンデングで修理が出来ます。身の丈の修理になりますが。明上雅孝。
今晩は、宮津弁天宮の金粉の和紙で手帳型の御朱印です。今日は島外者の方が2枚、初穂料にて購入されました。神社の維持費に使わせてもらいます。高額支援者の声もあり嬉しいです。明上雅孝。事代主神社も宮津弁天宮も支援者に助けられています。
今晩は、琥珀アンダーソンさんからの奉納された事代主神社の絵柄の御朱印の3枚です。先程島外の方が5枚、初穂料にて購入されました。島に来たので今日は泊りになります。支援者に感謝です。御朱印をどこかで見られたようです。活動報告も無駄にはなりませんね。6100回も超えています。曇りの17度です。ストーブの恋しい季節になりました。明上雅孝。
こんにちは!島は曇りの16度です。イカ釣りは3隻出てました。寒くなりました。スタンドのチャイムが猫の侵入で感知してなりますが、今は人が通り抜けなりました。田舎ののんびりの生活ですね。今の人口は2200人ですが、車も全部入れると同じぐらいの数字です。明上雅孝。




