Check our Terms and Privacy Policy.

年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

現在の支援総額

1,373,000

137%

目標金額は1,000,000円

支援者数

131

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

現在の支援総額

1,373,000

137%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数131

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

リターンについてこんなメッセージが届きました。

「まだ本が送られてこないんですけど」

もしかしたら同じように思われている方がいらっしゃるかもしれませんので、ご説明をさせていただきます。

リターンをお選びいただいたとき、下のほうに「お届け予定」という文字があるかと思います。その横に2024年○月と予定月が記されております。著者のサイン入り書籍の場合は2024年7月がお届け予定となります。

メッセージを送ってきていただいた方はおそらく早く読みたいと思っていただいたのではないかと推測いたします。そのお気持ちはとてもうれしいです。ありがとうございます。


クラウドファンディング終了まで、あと10日。

ネクストゴール達成を目指して最後までがんばります。

終了したら順次リターンを開始しますので、もうしばらくお持ちください。

引き続き応援お願いいたします。


シェアしてプロジェクトをもっと応援!