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年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

現在の支援総額

1,373,000

137%

目標金額は1,000,000円

支援者数

131

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

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現在の支援総額

1,373,000

137%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数131

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

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クラファン終了まであと2日。

クラファンを「やってよかった」と思うことはたくさんありますが、そのひとつは、弊社講師の藤木と一緒にやれたことです。

藤木と出会ってもう15年くらいになるのですが、今回のクラファンで感じたことは、本当に頼りになるということ。何事も我がごとのように取り組んでくれるのです。このクラファン活動を通じてより絆が深くなったように思います。

やっぱり、同じ方向を見て、一緒に悔しがり、一緒に喜べる、そんな仲間がいるって幸せですね。

藤木はぼくを他の人に紹介するとき、「ぼくの研修の師匠です」と言ってくれるのですが、ぼくからするともう同志です。

クラファンが終わったら、藤木と喜びを分かち合いたいと思います。



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