
今日は朝の8時からzoomの予定でした。なのに起きたら7時57分!!!これはあかん!!すっぴんメガネでパソコン立ち上げたけど誰もこない。。スケジュール確認したら11時からでした。。むー!!!!
10時半まで二度寝。
予定通り11時のzoom終わってから朝か昼か分からへんご飯食べて。
午後に預かってた書道仲間の作品を家の前のファミマで引き渡し。
で、16時から次のzoom。休憩してたら寝てしまってて起きたらもう18時。旦那さんがご飯買ってくれてて日本酒も買ってくれてる!神!!
推しが私のデザインした着物着てるのをインスタで見て、なんとか世に出たのかと胸を撫で下ろす。かっこいい!!
https://www.instagram.com/commonstyle.inc/
姫路の居酒屋YIRURIさんより扇子が届いたと報告をいただく。

諸行無常クッキーいれておきました!

インスタのフォロワーが5555人超えたキャンペーンでプレゼント企画をやろうと思っていて、プレゼントできる在庫を探すももう今日は限界です。また明日以降に企画立ち上げます。よかったらインスタフォローしてお待ちください。7/1にプレゼント企画をインスタでやります!!
クリックして蘭鳳のインスタフォローしてください。
https://www.instagram.com/ranhou2022/
あと今日は、クラファンやろうかな!って言ってるアーティストさんをナンパしに行きました。アーティストさんって、展示会、交通費、制作費、常にお金が出ていくんです。クラファン興味あるアーティストさんはお気軽にDMください♪サポートします。
今日のおやつは雪見だいふくです、って話でした!

今日もご支援やメッセージたくさんいただき感謝です!
現在89%達成
449,200円
クリックして応援お願いします↓
https://camp-fire.jp/projects/view/768312





