本日がプロジェクトの最終日となりました!ご支援いただき、誠にありがとうございます。
最後に、Airtender CEOのダリボール・ボルジャニンさんのメッセージをお届けしたいと思います。
Airtenderの公式サイトでは、マガジンの発行をしています。
https://ww.airtender.com/en/magazines/
日本語版がないのは残念ですが、以下に翻訳を記載していますので、ぜひエアテンダーの理解を深めていただけると嬉しいです。
✎__本日はCEOのダリボール・ボルジャニンさんのメッセージをお届け
◎最大限の味 最小限の無駄
私たちのブランド・プロミス です。現在、物価が上昇し、持続可能性へのニーズが高まる中、私たちのブランドはこれまで以上に重要性を増しています。人々は、できるだけ無駄を省いて楽しみたいと思っています。賢明で論理的!例えばワイン。風味とアロマを最大限に引き出すためにワインに空気を含ませれば、お手頃のワインも素晴らしい味になる。開封したボトルを真空パックにすれば、鮮度と風味を保つことができる。Airtenderが空気でできることのほんの一例です。
◎人と地球への配慮
エアテンダーの製品は、リサイクル素材や持続可能な素材を使用し、カーボンフレンドリーな工場で製造されています。組み立てと包装は、安全な職場で行われます。もちろん、製品のデザイン、機能性、価格も重要ですが、エアテンダー製品が持続可能性と企業責任を念頭に置いて作られていることもとても大切なことです。
◎イノベーション×スケール=インパクト
エアテンダーは、大量生産が可能な革新的な製品のみを開発しています。そうすることで、私たちの革新的な製品を手頃な価格で、誰もが手に入れられるようにしているのです。現在、エアテンダーの製品は、数十カ国の専門店、デパート、スーパーマーケットで販売されています。
私は日本輸入代理店として、瓶を真空容器にできるという革新的なアイディアに魅了されたのはもちろんのこと、徹底的に環境に配慮した企業姿勢に感銘を受け、ぜひ日本で販売したいと思いました。皆さまにとって、マガジンがAirtenderへの理解を深める一助となれば幸いです。