
インキュベーションプログラム2期で、メンターを務めていただいた連勇太郎さんから、応援コメントが届きました!
ありがとうございます!

【応援コメント】
建築や都市デザインを学んだ学生たちは、社会をよりよく変えていく構想力とパブリックマインドを備えた、未来の担い手(のはず!)。しかし、その力を実社会で発揮するには、「実装力」を身につける場が必要ですが、残念ながら、大学にはそういったことを身につける機会がありません。ASIBAは、建築系・都市系学生たちが事業や社会への介入を通じて実践力を育む、新しいプラットフォーム。
この挑戦を、ぜひ一緒に支えてください。
応援よろしくお願いします!
---
連さんには、建築領域のメンターとして3ヶ月伴走いただきました。
連さんの拠点でもあるKOCAにお邪魔してメンタリングしていただき、ご案内までいただくなど、2期では大変お世話になりました。
連さんの執筆されたテキストが入った書籍など、いつもASIBAメンバーの拠点で重宝しています!
連勇太朗
CHAr代表理事、@カマタ取締役、明治大学専任講師
建築家、博士(学術)。1987年神奈川県生まれ、幼少期をロンドンで過ごす。現在、NPO法人CHAr代表理事、株式会社@カマタ取締役、明治大学専任講師(建築計画研究室主宰)。

最新情報は、本プログラムの公式サイトやASIBA公式SNSなどで随時更新中です。
ぜひ3期生の活動を応援・見届けてください!
みなさまのご支援を、お待ちしております。
ーーーーー






