8月17日に、撮影を開始しました!
我孫子市内の旧ファミリーレストランステラを利用させていただきました。
手賀沼フィルムコミッション(https://teganumafilmcom.net/)のご協力のもとで、無事ファミレスのシーンを撮り終わりました。

我孫子をもっと、盛り上げたい。
我孫子映画制作プロジェクトへのご支援よろしくお願いいたします。
→クラファンページはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/780013/view
→Instagramはこちらから
https://www.instagram.com/ab_film_24?igsh=anRuZG1sOW1wZWdp&utm_source=qr





