- user_3de92ec051e4
2025/02/05 21:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 炊き出しありがとうございました
- sasaken7796
2025/02/05 19:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
にじいろエイド2025/02/05 19:48
1件の支援者です
とっくーん!!!町野住民だったよ~! 冨成大好きです!微力ながら応援させて下さい☆
- user_50cecb8751a4
2025/02/05 19:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ebb79cd75584
2025/02/05 19:25
2件の支援者です
先日、北鎌倉のイベントで恵方巻きをいただきました。お腹が空いてなかったので、その場ではいただけず持ち帰り、夜になってしまいましたが、過去一!美味しかったです。 応援しています!頑張ってください!
Hideo Miyashita2025/02/05 18:35
11件の支援者です
微力ながら応援しています📣 元気な「町野」取り戻したいよね❗️
- monjeru
2025/02/05 18:25
13件の支援者です
久しぶりにお会いしたいです☺️ またよろしくお願いします!
- user_84615303a7b4
2025/02/05 18:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_77275393a794
2025/02/05 18:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f253db2af3d4
2025/02/05 17:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!新しいお店出来るのを楽しみに待っています🎵
- user_f325726831c4
2025/02/05 16:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 富成さんのおいしい料理が、早く食べたい。
- guest112d68b1c794
2025/02/05 16:36
7件の支援者です
応援しています!
- kaori__tanaka
2025/02/05 15:58
9件の支援者です
新たな扉を開いた冨成さんを、心から応援したいです。富成さんのお料理、待っています。
- user_b50b42d9ae04
2025/02/05 15:12
2件の支援者です
また美味しい料理が食べられる日を、楽しみにしてますよー!
- user_955b9c7b4734
2025/02/05 14:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- TachibanaHidenobuForWajima
2025/02/05 13:57
7件の支援者です
富成で食事できるのを楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!
- user_c13a62120a24
2025/02/05 13:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hideasakawa
2025/02/05 13:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c8312ce76c84
2025/02/05 13:21
6件の支援者です
きっと素敵なお店になりますね! 応援しています!
- user_f4808fabd234
2025/02/05 13:20
2件の支援者です
大阪府豊中市の図書室「トライぶらり」内にて、日本料理冨成さんの紹介記事を掲載させて頂いています。頑張ってください!




