ベジずしブックレット制作をご支援いただいているみなさま、本当にありがとうございます。

そしてお待たせをしています!

11月初旬に発送、とお伝えしているブックレット、いよいよ入稿作業が佳境に入ってきました。

今回は全レシピ、撮り下ろし、原稿も書き下ろし。

なかなかたいへんな作業ですが、どうしても作りたかった本の制作、ワクワクしながら楽しんでいます。

 

百姓隊の野菜ボックスをお選びいただいたみなさまには、すでにお野菜はお届けしましたが、ほかのリターン品(ベジ寿司ボウルやベジ寿司レッスンなど)をお選びいただいたみなさまは、今しばらくお待ちください。

 

そして本の完成も!

お待たせして申しわけありませんが、あと少し。楽しみにお待ちくださいね。

ベジずしブックレットのカメラマン決定!

庄司いずみの代表作、累計21万部を突破した『デトックス・ベジ・シリーズ』(主婦の友社)のほぼすべてを撮影してくださった、千葉充さんが担当してくださることになりました。

美しく繊細な写真も。さわやかでカジュアルな写真も。温かでおいしそうなお写真も!

料理家の個性、料理本のテイストにあわせていかようにも撮ってくださる千葉さんは、私、庄司いずみがもっとも信頼する写真家の1人です。

千葉さんに任せておけばとにかく安心、大船に乗った気持ちで撮影にのぞむことができます。

何よりも!

千葉さんが撮ってくださるならば、美しくかわいいベジずしが、より魅力的に見えるはず。

ご支援くださるみなさまに、最高の一冊がお届けできるはずで、私自身、今から撮影が楽しみでなりません。