雀荘店員シミュレーターゲームを2025年3月頃Steamでリリース

私が以前働いていた今は無くなってしまった雀荘を舞台に、雀荘店員シミュレーターゲームを2025年3月頃Steamでリリースしたいです。 出退勤・接客パートと店側の打ち子として麻雀を行う麻雀パートがあり、個人経営雀荘の雰囲気や店員の仕事内容などユーザーに楽しんでもらいつつ私の思い出を形にしたいです。

現在の支援総額

340,100

17%

目標金額は2,000,000円

支援者数

31

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/09/26に募集を開始し、 31人の支援により 340,100円の資金を集め、 2024/11/30に募集を終了しました

雀荘店員シミュレーターゲームを2025年3月頃Steamでリリース

現在の支援総額

340,100

17%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数31

このプロジェクトは、2024/09/26に募集を開始し、 31人の支援により 340,100円の資金を集め、 2024/11/30に募集を終了しました

私が以前働いていた今は無くなってしまった雀荘を舞台に、雀荘店員シミュレーターゲームを2025年3月頃Steamでリリースしたいです。 出退勤・接客パートと店側の打ち子として麻雀を行う麻雀パートがあり、個人経営雀荘の雰囲気や店員の仕事内容などユーザーに楽しんでもらいつつ私の思い出を形にしたいです。

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今週も引き続き、キャラクターの麻雀中アニメーションの改修を中心に進めていました。


主に、

・ツモ動作のIK調整

・和了時の倒牌アニメーション

・牌を卓穴へ落とすアニメーション

・卓内部へ牌が吸い込まれる処理

といった一連の動きを重点的に改善しています。


特にツモ動作については、キャラクターごとの個性を反映した表現ができないか、現在いくつかのバリエーションを試作しているところです。


麻雀アニメーションの残り作業としては、

副露動作、点棒の受け渡し、裏ドラめくり が残っており、これらは 11/25週の完了を目標 に進行中です。


引き続き、より自然で気持ちよい麻雀シーンを目指して改善を行ってまいります。


ゆたまろ

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