2024/12/10 07:38
昨日、全体発信にて、再度配送になる方にのみ、個別にメッセージを送ると申し上げました。
しかし、キャンプファイヤーの仕様上、個別メッセージは送れない(返信しかできない)仕様だということが判明しました。
そこで、メールアドレスを!と思いましたが、今回のプロジェクトでは個人情報保護の観点から必要のないメールアドレスの取得は行なっておりませんでした。
そのため、再度商品を取り寄せている方々への連絡手段が現状ございません。。。
日曜日を持って全商品の出荷は完了しておりますので、もし、今週待っても商品が届かない場合は弊社までメッセージをお願いいたします。
一応交換品は明後日弊社着の予定と配送業者から伺っておりますので、今週中には再出荷できる見込みでおります。
お時間かかり申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。