みなさんこんにちは、桜川酒造です。
いつも応援してくださりありがとうございます。
本日は杜氏になることを決めた『井上昌樹(イノウエマサキ)』さんを改めて紹介させていただきます!!
マサキさんは、山形県小国町の出身です。農家であり、酒造好適米「雪女神」「出羽の里」の生産者でもあります。【令和5年度全国新酒鑑評会入賞酒】の酒米生産差です!
マサキさんは、『桜川酒造が300有余年続いてきた意味を改めて考えたいと思う。【何のために存在しているのか】そして【皆さまに、どんな価値を届けられるか】この2つを常に念頭におき、蔵人一同と力を合わせて日々邁進していきたいと思う。』と話してくれました。
また、応援してくださる皆様へのメッセージも頂戴しました。
『応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。お一人お一人の思いが重なることで酒造りが続けられることは感謝してもしきれません。言葉で表せない思いを、どんな形で届けられるのか毎日考えております。引き続き山形県にある小さな酒蔵への応援よろしくお願いいたします!』
マサキさんが紡いでいく物語をこれからも皆さまにお届けできるよう蔵人一丸となり、頑張っていきたいと思います。
クラウドファンディング第2章も皆様にご支援いただき、現在30%を超えることができました!
最後まで、走り抜けていきたいと思います!!