感謝の言葉
能登半島地震復興支援プロジェクトにご支援をいただいた皆様、そして温かい声援を送ってくださったすべての方々に、心から感謝申し上げます。
このプロジェクトを通じて、多くの方々の温かいご支援とご声援をいただき、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のご協力がなければ、このような素晴らしいイベントを実現することはできませんでした。
特に、能登半島の子どもたちとそのご家族、そして指導者の皆様からの温かいお迎えとご理解に感謝いたします。皆様の笑顔と情熱が、私たちの励みとなり、プロジェクトを成功に導く力となりました。
また、各地域から支援をしてくださった企業や個人の皆様、遠くから声援を送ってくださった方々にも深く感謝しております。皆様の思いやりとご支援に支えられ、子どもたちが笑顔と元気を取り戻すことができたと思っています。
七尾市教育委員会の教育長「八崎和美 様」はじめとする七尾市の皆さま、七尾市陸上競技協会の皆さま、七尾市スポーツ協会の皆さま、そして地域のスポーツクラブチームの皆さま、富山県の陸上クラブチームの「Team・i」代表の岩崎 様をはじめとするコーチの皆さま、応援に駆けつけてくれました子どもたち皆さん、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。
私たちTSMのスタッフと子どもたちも、皆様の温かいご支援に勇気付けられ、全力で取り組むことができました。
次世代を担う子どもたち(能登半島の子どもたちとTSMの子どもたちと参加してくれた全ての子どもたち)が、このプロジェクトとイベントを通じて、将来の日本や世界を災害に強い社会にするための取り組みや、物作り、発想で画期的な発展や研究を進める人へと成長することを、心から期待しています。悲痛な体験から立ち上がり、「強く逞しくしなやかに」成長していってほしいと心より願っています。
このプロジェクトを通じて、私たちは多くのことを学び、成長することができました。皆様のご支援と声援が、未来を担う子どもたちにとっての大きな希望となり、復興への足掛かりとなりました。
心からの感謝の気持ちを込めて、今後も皆様と共に歩んでいけることを楽しみにしています。引き続き、温かいご支援とご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。
一日でも早い復興を心からお祈りいたします。
TSM代表 井上克俊 ヘッドコーチ 高辻 真 スタッフ一同