
こんにちは!看護師マッキーです。
この度、国際男性デーイベント2024~泌尿器科と友達になろう~を無事開催することができました。
その後報告とクラウドファンディングの進捗報告をさせていただきます。
本日11月19日は国際男性デーです。
男性の健康を考える上では欠かせない日です。
それを男性だけでなく女性にも知っていただきたいと思い、イベントとクラウドファンディングを行っています。そのご援をしてくださった方、応援してくださっている方、誠にありがとうございます。
マッキーの手作りWelcomボード
イベントは、終始笑顔が絶えませんでした。特に盛り上がったのは「メンズヘルススクワット」です。担当の理学療法士さんの講義では参加者様が前のめりになり、実技では全員立ち上がり真剣に自分の身体と向き合っていました。
イベント開始前の練習風景
イベント終了後に「どのプログラムが一番面白かったか?」を参加者さんに伺うと「スクワット!」と答える方が圧倒的でした。
そんな参加型のイベントは来年も行います。
日付は2025年11月15日㈯、場所は東京です。
無料メルマガはこちら
宣言がはやいと思いますが、ボランティアをして下さるテストステロンが高いメンバーがいるお陰で来年に向けて歩き出せます。今回のクラウドファンディングのご支援は来年のイベント開催費用に当てさせていただきます。
来年、また会いましょう
現在達成率は78%になりました。それを100%満足にするのではなく、120%、150%にできるよう、後半戦頑張って参ります。
来年の国際男性デーイベントでお会いできますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
p.s.
ご支援くださった方へ。
アーカイブ配信は12月第1週目にお送りできる予定です。鋭利編集をしていただいています。
特に、メンズヘルススクワットはしっかり見てくださいね。目から鱗の講義&スクワットです。



