
クラウドファンディング開始から11日後の支援状況
支援者数:111人
支援額:1,344,000円
達成率:67%
2024年12月17日17時時点の総シェア数
Facebook:52
X:36
Instagram:32
合計:120
本日はこの方々から応援メッセージをもらっていますので、
ご紹介したいと思います!
2人とも知り合ってからもう3・4年以上経つ同志です^^
株式会社TD 代表取締役 竹谷 光司
山口さんとは3~4年前に出会い、障害福祉の分野への強い想いや行動力、そして関わる方々へのホスピタリティのある人柄に強く魅力を感じたのを覚えています。
私自身、理学療法士として病院や地域で様々な障害当事者と関わらせて頂き、医療やリハビリテーションの可能性とともに限界や不足部分という課題にも直面してきました。
まだまだ障害福祉の分野では、当事者はもちろん、支援者側にも情報不足の課題が山積しています。障害者やそのご家族同士での口コミなどで情報が広がる現状もまだまだあり、広く情報の拡散がされておりません。
「ふらっと。」のようなサイトが発信力を持ち、少しでも多くの障害当事者、ご家族、支援者などに届くことで新しい希望や挑戦につながることが、この業界にとってとても大きな価値があると確信しております。ぜひ、皆さんのご支援をお願いいたします。
----------------------
一般社団法人ユニオン 代表理事 星田暁
Ayumiが取り組む「障害者が抱える情報格差を無くすためのバリアフリー情報サイトのアップデート」を目指したクラウドファンディングが12月6日からスタートするとのこと、大変期待しています。
障害者が「情報格差」をなくし、選択肢を広げるこの挑戦は、医療福祉に携わる者としても非常に意義深いものです。
私自身、医療福祉の現場で活動する中で、情報が人々にとってどれほど大きな可能性を広げるかを実感してきました。
Ayumiが提唱する「外出や旅が人生を変えるきっかけになる」という考えには深く共感しています。このプロジェクトを通じて、より多くの方が情報にアクセスし、自分らしい生活を選べる未来が広がることを願っています。
ぜひプロジェクトをご覧いただき、応援してください!
----------------------
残り27日、走り抜けますので応援よろしくお願いします^^




