

クラウドファンディング開始から15日後(残り23日)の支援状況
支援者数:127人
支援額:1,451,000円
達成率:72%
ついに、70%突破しました!!!
皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます^^
引き続き、応援をよろしくお願いいたします!
2024年12月21日19時時点の総シェア数
Facebook:56
X:38
Instagram:38
合計132
今日も2名から応援メッセージをいただいているのでご紹介をします^^
----------------------
Bridge Heart 代表 池田優里
私は難聴があり、お店を選ぶときには「落ち着いて過ごせる空間」を重視しています。けれども、自分に合うお店を見つけるのは簡単ではなく、難聴の友人のおすすめやGoogleマップを頼りにすることが多いです。
それでも、なかなかピッタリの場所が見つからないことが少なくありません。
そんな時に、もし「Ayumi」のような情報が集まる場所があったら……と何度も考えたことがあります。「Ayumi」が目指しているのは、まさにそのようなプラットフォーム。
難聴者だけでなく、さまざまな障害を持つ方々が「ここなら安心」と思える場所を見つけられる――そんな未来を想像すると、胸がワクワクします。
山口さんの熱意と「Ayumi」が持つ可能性を信じています。
みんなで力を合わせて、この素晴らしいプロジェクトを応援しませんか?
あなたの支援が、誰もが使いたくなるプラットフォームを形作る一歩になります!
----------------------
ライター・広報PR代行 田中佳奈
難病により20代で歩けなくなり耳が聞こえなくなりました。
障害を負って初めて気づいたのは、社会にあふれる数多くの「障壁」。
どんな人も生きやすい、多様性ある社会を創っていくためには、バリアフリーに関する情報の発信や事業を行うAyumiの存在が必要不可欠であると考えます。





