- user_85f06887e914
2025/03/20 16:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_253e52bb4784
2025/03/19 21:47
3件の支援者です
先日、退院祝いに友達とカフェに伺いましたが1ヶ月早かったようでした。開店を首を長くしてお待ちしております。これからも応援しております。
- kawai_tkm
2025/03/19 15:55
1件の支援者です
静岡から失礼します。渡辺さん、応援しております!!とってもステキなお店や商品✨感動しました!
- user_454704b2a6c4
2025/03/19 06:45
1件の支援者です
がんばれー\( ˆoˆ )/
- to7yo
2025/03/18 09:36
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Hiiragi_0
2025/03/17 03:17
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Hiiragi_0
2025/03/17 03:13
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- smileyan
2025/03/16 19:50
5件の支援者です
南相馬市に素敵なお店をありがとう♪ これからも応援してます。
- user_5e1859c08134
2025/03/16 10:20
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_23d8f39fde14
2025/03/15 21:49
1件の支援者です
何回も行きます!
- guest43268c4bf0f4
2025/03/15 17:58
1件の支援者です
リニューアルオープン楽しみです! 愛のこもった美味しいケーキやお菓子をいつもありがとうございます。
- SubfPl4MVUrkPWpZMf
2025/03/15 17:13
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4c8a99a152d4
2025/03/15 13:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_de32ce4af774
2025/03/14 14:18
1件の支援者です
小高時代から利用させて頂いてました!リニューアルオープン楽しみにしております!
- user_146307f57154
2025/03/14 12:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e42522666a04
2025/03/13 19:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ddee20356694
2025/03/13 19:14
1件の支援者です
応援しています。楽しみです。
- user_342cbe596644
2025/03/13 18:46
1件の支援者です
「菓詩工房わたなべ」様の新たな門出を祝して このたびのリニューアル、心よりお祝い申し上げます。 「おとぎの国」をテーマにした新しいお店が、多くの人々に夢と幸せを届ける場所となることを願っています。その温かさと想いを、息子さんとお母さまがしっかりと受け継がれ、さらに大きな夢へとつなげていかれることに、深い感動を覚えます。 「菓詩工房わたなべ」様のこれからが、甘く優しい詩のように、多くの方に愛され続けますように。心より応援しております。
- user_b3444544c204
2025/03/13 14:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f6106d1edc34
2025/03/13 12:29
1件の支援者です
頑張ってください!



