- takasig
2025/03/13 12:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Harnail
2025/03/13 10:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c9a8021e70b4
2025/03/12 21:04
2件の支援者です
完成を楽しみにしています
- user_6709d12e0444
2025/03/12 20:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ae808e18da94
2025/03/12 14:25
1件の支援者です
応援しています!
- user_aa4975e9c1a4
2025/03/11 22:49
3件の支援者です
震災前から通っていた大好きなお店です。 応援してます‼︎
- user_be679a782b34
2025/03/11 22:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d0c70fcb7e44
2025/03/11 13:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_918da9712974
2025/03/11 13:32
1件の支援者です
いつも美味しいお菓子を提供して頂きありがとうございます。応援しています。
- user_7b8bee92fb04
2025/03/11 12:20
2件の支援者です
追加で支援いたします
- funny_bunga
2025/03/11 11:25
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_19127dbe0134
2025/03/11 08:10
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pietaxpr2010
2025/03/10 21:18
2件の支援者です
いつも美味しいケーキありがとうございます これからも応援してます!
- miyumiyu527
2025/03/10 19:39
5件の支援者です
いわきより通ってます!にくきゅうマドレーヌが推し!!!!道の駅やSAでも買いますが、お店よりちょっとだけ割高です。やっぱりお店で買うのがいちばん!!海岸沿い、奇跡のかしまの一本松と風力発電の大きな風車を眺めながら震災復興に思いを馳せながらお店に伺います。まるでムーミンが出てきそうなメルヘンな佇まいは女子にはたまらんです!メルヘンなカフェが楽しみです。
- user_935384e7c8a4
2025/03/10 19:19
2件の支援者です
可愛いカフェが出来ることを楽しみにしています。がんばってください!
- user_37d4d117da34
2025/03/10 13:04
1件の支援者です
創業100年を迎え、新たな夢へと進む菓詩工房わたなべさんを心から応援しています! 新しく生まれ変わる『おとぎの国』の素敵な空間を楽しみにしています♪ 昨年訪れたときの温かい雰囲気が、これからも多くの人に愛されますように。 広島からですが、心を込めて応援しています!
- guest8201ddb7a804
2025/03/10 12:43
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Architectinnovation
2025/03/10 08:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_21320bd996e4
2025/03/10 08:45
1件の支援者です
夢に向かってこれからもがんばれ! おいしいスイーツと新しいお店がこれからもたくさんの人の笑顔に繋がるよう応援しています。
- user_152194198704
2025/03/09 22:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



