- user_1a61b6c5d604
2025/03/06 21:21
1件の支援者です
先代の頃にあったブラウニーと小高のぐるぐるが大好きで、また食べたいなと復活の期待も込めて!😊✨ 実家に帰省した時は必ず小高秀を買って帰り、家族や友人に大好評です😋 いつの時代も皆んなを笑顔にしてくれる、素敵な菓詩工房わたなべでありますように☺️🤝💕 カフェが出来るのを楽しみにしています! たくみ君!頑張って下さい!!!
- user_2f32533a00c4
2025/03/06 19:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miekotyan
2025/03/06 09:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0d57f1c4ef14
2025/03/06 08:31
1件の支援者です
応援しています!
- user_c9a8021e70b4
2025/03/06 08:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 浜街道がにぎやかになれば良いですね
- Satomishimanuki
2025/03/05 10:31
2件の支援者です
- user_3399fba05a04
2025/03/05 09:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1d4fd23f3654
2025/03/04 15:10
1件の支援者です
菓詩工房わたなべさんのお菓子には、メルヘンがいっぱい詰まっています!可愛くて美味しいお菓子をおとぎ話の世界観で食べれること楽しみにしています♪ オープンが待ち遠しい⭐︎(^^)⭐︎
- user_91585b60e224
2025/03/04 10:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 614c33f89c64
2025/03/04 09:45
1件の支援者です
民報見て、運転免許取ってすぐ小高の店舗に買いに行ったことを思い出しました。 カフェ楽しみにしてます! 頑張ってください!
- user_a5c13b8e9f24
2025/03/04 07:15
1件の支援者です
いつもおいしいお菓子やケーキを楽しませて頂いてます!頑張って下さい!
- user_d8b4c5109614
2025/03/04 06:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c6efe1708a14
2025/03/03 23:01
1件の支援者です
リニューアル楽しみにしています!
- user_e5a93813a494
2025/03/03 20:47
1件の支援者です
応援してるぜ!相棒!
- user_90a3a333f934
2025/03/03 20:23
9件の支援者です
yahoo記事から来ました。地元に愛される、素敵なお店なのですね。遠方で難しいですが、いつかぜひお店でカフェ時間を過ごしてみたいです。応援しています!
- user_33573aa22b94
2025/03/03 20:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9e3f5112ba14
2025/03/03 19:41
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_342c2cc200e4
2025/03/03 17:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b9ae163955b4
2025/03/03 14:44
2件の支援者です
先代の社長さんからお世話になっております。応援しています!頑張ってください!
- misa77777
2025/03/03 13:51
2件の支援者です
震災以降遠くなり伺えてませんが、今年は行きたいです。応援しています!頑張ってください!




