- RitoGolf
2025/03/09 20:37
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a6ab961fe964
2025/03/09 20:20
1件の支援者です
震災前からよく母親と一緒に小高秀を買いに行っていました。 応援しています。これからも頑張ってください。
- user_b9ef825dec24
2025/03/09 20:06
1件の支援者です
物心が着いたときから菓子工房わたなべさんのケーキを食べて育ちました。 小高の店舗はいつ行ってもとても可愛らしく入店する度にワクワクしていました 亡くなった父は小高シューが大好きで毎年仏壇にも供えさせていただいています。 私自身も菓子工房わたなべさんの小高シューがシュークリームの中でNo.1です! 震災後も再開を知ったとき、とても嬉しく思いました。 これからも応援しています! 新しく併設されるカフェも楽しみにしています!
- user_92218034b524
2025/03/09 20:02
1件の支援者です
応援してます。楽しみです。頑張って下さい。
- user_9c68e7f6b854
2025/03/09 19:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a2a7f0136f14
2025/03/09 18:06
1件の支援者です
故郷で心機一転!と頑張っているワタナベさんを応援しています。たくさんの笑顔の花が咲きますように。
- user_60c05d31a3f4
2025/03/09 16:55
1件の支援者です
先日、お店で頂いたパンフレット 『クラウドファンディングの挑戦!』に賛同します! 北の大地 北海道から応援してます! 頑張ってください!!
- user_c54ba015f194
2025/03/09 15:55
6件の支援者です
おとぎの国の世界観が大好きなので、新しいお店になるのを楽しみにしています!!頑張ってください❗️
- user_134d77f40ac4
2025/03/09 09:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_edecfa560364
2025/03/08 23:01
2件の支援者です
亡き父上様の分まで、未来を重ねて頑張ってくださいね。 母上様を大切にしつつ お店を盛り上げていってください 東京の空から応援しています。
- OOTA yasuo
2025/03/08 22:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_35659dcc1424
2025/03/08 22:02
1件の支援者です
小高町にあった時から大好きなお店です🎵応援しています!頑張ってください!
- user_9c745ce67024
2025/03/08 20:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_37c07e2383e4
2025/03/08 19:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ksuwab
2025/03/08 17:09
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f444c6a436b4
2025/03/08 13:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_50502f770f84
2025/03/08 12:06
1件の支援者です
カフェレストランをとても楽しみにしています!ぜひ家族や友達とお邪魔しますので、頑張って下さい。
- Kmcn
2025/03/08 12:04
48件の支援者です
いつか行きます!楽しみにしてまーす!
- user_57f1f2f240f4
2025/03/08 05:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_58080bc46ac4
2025/03/07 21:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



