
おはようございます!
一般社団法人GENCOURAGE代表理事の櫻井彩乃です。
ついにクラファン終了まであと1日となりました!
あっという間にクラファン終了まであと1日となりました。
ありがたいことに、本日午前10時時点で256名の方から総額238万2055円のご支援をいただいております。心から感謝申し上げます。
また、SNSでシェアしてくださった皆さま、温かい応援コメントを寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまの想いが詰まったこのクラファン、最後まで駆け抜けたいと思います。
目標達成まであと162万円が必要です。
あと62万円集まることで、若者たちが自己負担なく国連女性の地位委員会(CSW)に参加し、皆さまの声を世界に届けることが可能になります。
残り1日、どうか最後のご支援・拡散のご協力をお願いいたします!
【メディア掲載のご報告】
昨日、朝日新聞夕刊の一面にジェンカレの挑戦が掲載されました!
ジェンカレとして一面に載るのは初めてのことなので、とても嬉しく、改めて多くの方に支えられていることを実感しています。
ネット記事にもなっておりますので、ぜひご覧ください!
https://digital.asahi.com/articles/AST1Q1QYLT1QULFA00KM.html?ptoken=01JJRC4YAWVG0WVMYW89FX96KB&fbclid=IwY2xjawIHr3JleHRuA2FlbQIxMAABHdy-fPQs5tOuTROkEynveQNmtza2kFV3WLkTJIVywKbzQLHj0PaCHVrs6A_aem_UJzyG9v6ZO51Feot606PJg
CSWへの参加を通じて、私たちが目指したい成果
昨日も日本のジェンダー平等を後退させかねないニュースがありました。
不安は尽きませんが、性別によって可能性が狭まらず、諦めなくていい社会をつくるために、私たちはCSWに参加します。
CSW参加を通じて、私たちが目指すのは――
●日本の若者が抱えるジェンダー問題を国内外の意思決定者に届ける
●各国の政府代表やNGOに日本の課題解決への協力を呼びかける
●国内政策に若者の声を反映する(「女性版骨太の方針」や「第6次男女共同参画基本計画」など)
●若者が声を上げやすい環境を全国で作り、2025年は若者の声が政策に反映される年とする

参加者の想いは、Instagramやnoteで発信しております。ぜひこちらも見ていただけると嬉しいです。
クラウドファンディングは、1月31日(水)23:59で終了となります。
最後の最後まで応援の程、よろしくお願いいたします!
★ご支援はこちらから★
https://camp-fire.jp/projects/809415/view/backers#menu
シェア・拡散も大歓迎です!







