
クラウドファンディングは、今日が最後の日になります。とりあえず100万円を達成したので、ありがたく思っています。まだ時間はありますので、ポチッとお願いします。
車載スピーカーについては、明日に変更します。
58mmのホール・ソーが、昨日の昼過ぎに届きました。とりあえず、100Φのドームに58mmの穴を開けます。その後60Φのインナー・バスレフをセット及び接着します。これを、とりあえず2個作りました。
早速セッティングです。思い描いていた音が素直に出ていて、驚かなければならないのに、当たり前の状態になっています。おごりなのか???きっと、当然と思ってる自分が怖いです。
昔あるところで聴いたB&◯を聴いたときのことを思い出しました。実に中高域の音の解像度が、高かったように思われます。しかし重低音の解像度の悪さと、それほど低域が出ていない感じがありました。
現在のd.Dome2は、これを遥かに超えた音を提供できていることでしょう。そして、これは「オーディオ業界をぶっ潰す!」商品になりうるでことしょう。
音の解像度が、並じゃありません。ここまで細やかな音が再現できる?超重低音の音圧も、普通に体を揺さぶります。すべての音が生き生きと、聞かせてくれます。これは従来のスピーカーの概念を変えるものです。
まだ商品は世に出ていませんが、「オーディオ業界をぶっ潰す!」ことになるでしょう。





