お世話になっております。Experience neo アンコールプロジェクトにつきまして、【5/29 12:00〜】より再販を開始いたします。前回プロジェクトで多くのご要望をいただき、今回アンコールとして再びご案内できる運びとなりました。ぜひ活動レポートをご覧いただき、プロジェクトページより詳細をご確認いただけますと幸いです。▼プロジェクトページはこちら▼最新情報はインスタグラム、LINEよりInstagramLINE引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトは終了しましたが、 「購入する」ボタンよりお買い求めいただけます。 引き続き応援いただきますよう宜しく御願い致します。
このプロジェクトは2025/03/31に募集を終了しました。こちらから関連ページを閲覧いただけます。





現在の支援総額
2,839,220円
目標金額は100,000円
支援者数
391人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/02/13に募集を開始し、 391人の支援により 2,839,220円の資金を集め、 2025/03/31に募集を終了しました





現在の支援総額
2,839,220円
2,839%達成
目標金額100,000円
支援者数391人
このプロジェクトは、2025/02/13に募集を開始し、 391人の支援により 2,839,220円の資金を集め、 2025/03/31に募集を終了しました
お世話になっております。Experience neo アンコールプロジェクトにつきまして、【5/29 12:00〜】より再販を開始いたします。前回プロジェクトで多くのご要望をいただき、今回アンコールとして再びご案内できる運びとなりました。ぜひ活動レポートをご覧いただき、プロジェクトページより詳細をご確認いただけますと幸いです。▼プロジェクトページはこちら▼最新情報はインスタグラム、LINEよりInstagramLINE引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
本日、「Ex-Tone+」プロジェクトを公開しました。 ▶︎ プロジェクトページはこちらこのEx-Tone+は、前作を手に取ってくださった皆さまの声から生まれました。「ここがもう少しこうだったら」そんな一つひとつの声に向き合い、細部まで見直し、試作を重ねてきました。大きく何かを変えたわけではありません。ですが、日々使う中で感じる小さな違和感を、確実に減らしています。そして今回、“身につける財布”という新しい使い方も、より安心して楽しめる仕様へと進化しました。このプロジェクトは、初動がとても重要です。少しでも気になっていただけましたら、ぜひ「お気に入り登録」で応援していただけると嬉しいです。皆さまの応援が大きな力になります。引き続きよろしくお願いいたします。
いよいよ公開します。4月29日(火)10:00より、「Ex-Tone+」プロジェクトがスタートします。▼プロジェクトページはこちらこのEx-Tone+は、前作を使ってくださった皆さまの声から生まれました。「ここがもう少しこうだったら」そんな一つひとつの声に向き合い、細部まで見直し、試作を重ねてきました。大きく何かを変えたわけではありません。でも、毎日使う中で感じる小さな違和感を、確実に減らしています。そして今回、“身につける財布”という新しい使い方も、より安心して楽しめる仕様へと進化しました。このプロジェクトは、公開直後の動きがとても重要です。少しでも気になっていただけたら、ぜひ「お気に入り登録」をして公開をお待ちいただけると嬉しいです。あなたの一つのアクションが、大きな力になります。
いつも応援ありがとうございます。多くのご要望をいただいていたEx-Tone Bi-colorこの度、数量限定にて予約販売を開始いたしました。Ex-Toneの使いやすさはそのままに、2色使いで新たな魅力を加えています。■数量限定の予約販売■発送予定:5月下旬より順次一度に製作できる数量に限りがあるため、今回生産分のみの受付となります。次回製作は未定です。▼予約はこちらhttps://hadou-leather.jp/products/ex-tone-bi-color
いつもHadou-Leatherを応援いただきありがとうございます。多くのご支援をいただいたEx-Tone ニューカラー。すべてのリターン発送が完了し、いよいよ一般向けの予約販売を開始します。■予約販売開始3月8日 10:00〜■発送予定4月中旬より順次発送■販売方法数量限定の予約販売一度に製作できる数量に限りがあるため、今回生産分のみの予約受付となります。なくなってしまっても、今後また数量限定で予約販売を行う予定ですが、次回製作時期は未定です。■Ex-Tone ニューカラー今回追加されたカラーは、日常使いしやすい落ち着いた色合いからアクセントになるカラーまで揃っています。さらにEx-Toneは・お札を折らずに収納・カード約5枚収納・手のひらサイズというコンパクトさに加え、ハトメオプションでウェアラブル運用も可能。ショルダーストラップやベルトループに取り付けて身軽に持ち歩けるミニ財布として使えます。▼予約販売はこちらhttps://hadou-leather.jp/products/ex-tone-23月8日10:00より予約受付開始となります。数量限定となりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!